風俗は人の力だけではうまくいかない、地域の人の声にも耳を傾けないと成功はできない、少しでも私の体験談を読んで共感を持っていただければ幸いです。

街と人が織りなす風俗

ラフな格好で来るデリヘル嬢

デリヘルが来ている服は普通にそのデリヘルが普段来ている私服なので、同じ女の子でもそのときによっていろんな服を着てやって来ます。デリヘルを使い始めたばかりのころは色っぽい服装をして来るのを想像してワクワクして待っていることが多かったのですが、意外と普通っぽい格好をして来るデリヘルが多いですね。あまり色っぽい格好をして来る子はけっこう珍しい方です。中には地味な格好をしてくるデリヘル嬢もいてそんなときにはちょっと残念に思ってしまいます。そしてこの間はかなりラフな格好をして来たデリヘル嬢に当たりました。容姿はけっこう美人だったのですが、まるで自宅にいるときに着るような普段着のような格好でしたね。でもそれはそれで、いい体験です。そういう子はあまりいないので(笑)ちょっとだらしない子なのかなって思いましたが、プレイ内容はそこそこ良かったです。スタイルも良くて、太股に竿を擦りながらスッキリ逝かせてもらいました。
西船橋・船橋・幕張付近デリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
http://ranking-deli.jp/11/area63/

色っぽい服装のデリヘルに当たった

デリヘルの楽しみの1つとして、ラブホテルで待っているときのドキドキ感がたまりませんよね。インターフォンが鳴ってドアを開ける瞬間もいいものです。カワイイ子や色っぽい美人が来ればアタリだって気分になるし、太った子やブスが来ればハズレを引いちゃってって気分になります。でも容姿がダメでも、プレイ内容が良かったりすることもけっこうあるので、実際にプレイしてみるまでは、本当にハズレかどうかは分からないですよね。数日前にもデリヘルを使ったのですが、服装がかなり色っぽい格好でした。下半身がタイトのミニスカートを穿いていて黒タイツにブーツで、上半身は胸を強調した服でしたね。実際おっぱいは大きい方でFカップあるって言ってました。これだけ色っぽくて巨乳ともなると、プレイ内容にも期待するわけですが、ごくごく普通な感じでしたね。それほどテクニックが上手というわけでもなく、平凡な感じのプレイでした。容姿やスタイルが良いだけにちょっと残念かな。


デリヘルで地味な女の子によく当たる

私はごく最近風俗を使うようになったのですが、風俗嬢って派手で華やかなイメージがありますよね。でも実際に風俗を利用していると、けっこう地味な子が多いみたいです。夜の煌びやかなネオンのイメージが強かっただけに、イメージとのギャップが大きかったですね。一般的にイメージする派手な風俗嬢ってのは、高いお店だといるみたいです。でも普通の風俗とか安いお店だと地味な子ばかりです。地味な子の方が好みって人はその方が良いかも知れませんが。店舗型のお店だけでなくデリヘルも使っているのですが、ぱっと見は一般人の目立たない女性と変わらないですね。しかもデリヘルの場合はプレイする場所がラブホテルなので、一般人の女性とプレイしているような気分になれます。でもデリヘル嬢と一般人の女性との大きな違いは、テクニックの有無とエロさです。一般人の女性はテクニックなんてほとんどないですが、デリヘル嬢は絶妙なテクニックで気持ち良くしてくれますね。この間も気持ち良く逝かせてくれました。


カテゴリー